・・・・・・

 
いろいろと納得いかないことが多いんですが・・・・・・ガマン、ガマン
 
純粋に良い物を作りたいだけなんですけどねぇ。
まぁ、何と言いますか・・・・・・
えぇ・・・・・・
 
昔、江本孟紀さんが言った「ベンチがアホやから、野球出来へん!」
最近、この言葉が頭の中に浮かんできます。
 
 
「今日は『CHAIRS 家具作家の仕事2009』へ行くぞ!」と思いながら仕事してました。
 
途中、東急ハンズに寄ってしまい、ちょっとの差で、作家さんたちにお会いすることは出来ず、残念・・・・・・
会場では、一つ一つをじっくりと観て回り、座り心地を楽しみながら、もう一回り。
のんびりと過ごすことが出来ました。
 
良いものをたくさん観よう!
 
 
 
 
 
 
 
 
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す